横浜桜木町教室よりご挨拶

  1. 廻れる身体造りを目指しましょう!

     みなさん、こんにちは!バレエ講師のYumieです。10月から講師を務め始めて1ヶ月が経ちます。

  2. ハロウィンイベントの様子★

    皆様こんばんはーーーー!(^O^)(*・∀・*)ノ!スタッフのMです。昨日は日本でもすっかりおなじみになったハロウィンでしたね。 バレゾナンスでは毎年イベントを開催してます。その様子をアップします。

  3. 人気のレッグウォーマー:再入荷しました

    昨年大人気だった無地のレッグウォーマーが再入荷しました。 :-) レッグウォーマーを1枚着用すると、暖かさが断然違います。

  4. 皆様こんにちは。品川・桜木町スタジオで大人気のプレミアム・バレエストレッチですが11/4 土曜日から新たに始まります。 11:30-12:30に開催します。

  5. 10月16日から月曜日18:30-19:55入門Aクラス@桜木町スタジオが始まりました

    皆様 こんにちは。昨日10月16日月曜日から 18:30-19:55入門Aクラス@桜木町スタジオが始まりました。 講師は品川スタジオでおなじみのMAHO先生です。

  6. クラスが始まりました!YUMIEと申します。

    はじめまして!昨日からクラスが始まりました、バレゾナンスにて講師を務めますYUMIEです。

  7. 自分の思うように表現しましょう♪

    こんにちは!ゆめかです(^^)私は今桜木町で火曜日のコンフォタブルバレエと土曜日の秋葉原クラスを担当しております!コンフォのクラスでは基本的な脚の動かし方、立ち方、顔の付け方、手の動かし方、バレエ用語、、、とにかく詳しく細かくやっております!時々生徒さんに、先生のクラス難しいー!と言...

  8. 【オープン】横浜土曜11:00

    こんにちは、YURIEです。本日も、オープンクラス賑わっていました♪♪みなさん継続して来ていて偉いですね!!上達には必要不可欠ですからね☆しかし、中には忙しい中時間を作って来てくれてる方も、はるばる遠くから来てくれてる方もいてありがたいと思っています。

ページ上部へ戻る